心くんからのお知らせ♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

心くんからのお知らせの前にトライアルの様子をウインク下矢印
 
今回、トライアルへ同行してくださったテルミックママさん照れ
お忙しい中、有難うございますおねがい
テルミックママさんのご自宅には里親募集の可愛い子犬ちゃんが居ますラブ
めかぶちゃん里親募集中です!!
是非、覗いてみてくださいウインク
 
 
車内での様子あしあと
テルミックママさんに甘えたり…ハート
ウトウトzzz
書類に顔を突っ込んで寝ていたり笑い泣き

可愛い顔して甘えたりラブ
里親さまのご自宅まで2時間半の道のりを…マイペースに過ごして到着ウインク
 
心の到着を楽しみにしてくれていた里親さまラブ
心を見た瞬間から優しい笑顔ラブ
優しい眼差しに、私もうっとりラブ
 
ご自宅では、家族皆んなで心くんを待っていてくれましたキラキラ
 
最初は、緊張気味の心くん。
なかなかご挨拶に行けなくて…
そんな時はオヤツで仲良くウインク⬇︎
ママさんの前で上手にお座りしている子達は心の兄妹になるお願い爆笑
心と同じトイプードルのお兄ちゃん秋くんブルーハート
同じくトイプードルのお姉ちゃん杏ちゃんピンクハートです。
 
秋くん、可愛いお顔でご挨拶してくれましたブルーハート
人見知りしない、イケワン君ですおねがい
 
 
お兄ちゃんからも、オヤツを貰ったりルンルン
 
心の里親様家族皆、優しんですキラキラ
心を見る眼差しも、心と遊んでくれる手も…とにかく優しさで溢れているご家族様なんですキラキラキラキラ
 
少しずつ慣れてきたご様子。
ソファーの上でおもちゃで遊んだり…ルンルン
お兄ちゃん達に遊んでもらったりルンルン
 
私達が、お話ししている時下矢印
心もちゃんと聞いています(笑)
 
 
そして…大切な…
虹心くんからのお知らせ虹
 
ボクの名前が変わったデスドキドキ
ボクの名前は天(テン)になったデスドキドキ
ママから“天から舞い降りた天使”って教えてもらったデスドキドキ
 
仮ママにこっそり教えてあげたんだ…そしたら号泣して喜んでくれたデスドキドキ
仮パパにも『良い名前だね…天ドキドキ』って言ってくれたデスドキドキ
 
 
ボクの事を優しく受け止めてくれる家族が…
本当の家族が出来たデスドキドキ
 
ボクは今、とても幸せデスドキドキ
 
 
ママさんから、愛芽達におもちゃのプレゼントおねがい
『今まで天くんがおもちゃを沢山壊してしまったから…』
有難うございます。大切に使わせて頂きます。
 
そして、アグリにご寄付まで頂きました。
大切に使わせて頂きます。
 
 
数日後…
 ママさんから…
天くんは、遠慮しながらも…欲しいおもちゃはしっかり確保しています爆  笑
このベットが自分のものと思っているみたいですウインクと近況報告がキラキラ
 
天くん、幸せだね。私も嬉しいよ。
沢山甘えて、沢山愛を感じてね。
天くん、またねルンルン
 
 
天くんのママさんはとても忙しい方なので、頻繁とはいきませんが
ブログやインスタをアップしてくれる予定ですウインク
 
 
 
 
 
 
正式譲渡までもうしばらく見守って頂けたら嬉しいですピンクハート