皆さまにご報告 | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

心くんトライアルが決定致しましたキラキラ

 
心と出会い約8ヶ月間。
長いようであっと言う間の時間でした。
沢山の方に応援して頂き有難うございました!!
 
私の気持ちはまた後日にして…
今は心との時間を大切に過ごしていこうと思います。
 
お届けは6月中旬になりますルンルン
心を家族に!!とお申し出頂いたO様。
初めてお会いした時から…ピタッとくるモノを感じましたキラキラ
こんな感覚は初めてで…。
心くんには兄妹も出来ますドキドキ
こちらのお話もまた後日にドキドキ
 
O様、心の事を宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 

〜お礼〜

ハート心くんを保護し、直ぐに助けを求め…沢山の事を教えてくれたかずさん。

ハート毎日のように心配し、連絡をくれたアグリの代表チエ乙ママさん。

ハート私が不安な時に、優しく安心する言葉をかけてくれたアコさん。

ハート心くんのブログをアップした時、すぐにラインで『大丈夫?』と心配してくれた海ママさん。

ハート『あいそらさん!必ず自分で里親さんを探しなさい!』と前向きにしてくれた天ぷらさん。

ハートなかなか本音が言えずにウジウジしている私の話を『気持ち分かるよ』と毎回聞いてくれるテルミックママさん。

ハート『分からない事があったら何でも聞いてね』と優しい言葉をかけてくれるうちゃさん。

ハートそして、里親募集を迷っていた私に掛けてくれたまきさんからのメッセージ。

『ベターでは無くベストのご縁を探すことが大切。ベストの人なら諦めがつく。譲渡が決まったら大泣きしていいからさ(笑)』

今でもこのフレーズは涙がこぼれてしまいます。

 

まだまだ沢山のアグリの先輩方初め、ご近所の方々、ブログやインスタでも沢山の方に応援して頂き心くんは幸せです!!

 

 

ボク、トライアル頑張りマス音符

 
正式譲渡まで、もうしばらく見守って頂けたらうれしいです。