やっと会えた!!! | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

先日のお話しニコニコ

ずっとずっと会いたかったおねがい
テル君ハート
やっと会えた〜ハート
可愛い〜〜ハート可愛い〜ハート可愛すぎるラブ


そして大好きなたまごハート


笑顔がキラキラしてるキラキラ
会いたかったんだよラブ

たまごちゃんは下矢印
危険なモノを持ち込んでないか?
チェックもします爆笑


そしてそしてハート
しまちゃんハート
甘えん坊で可愛いハート
少し大きくなったねウインク


副代表のさくらさんが買ってきてくれたランチ
初めてのコストコランチおねがい
どれもこれも美味しかったですラブ
有難うございましたキラキラ
ご馳走さまでしたニコニコルンルン



話題は、ワンコの話しでもちきりおねがい
爆笑あり…涙あり…おねがい
楽しい時間を有難うございます!!





あずママさんおねがい
とっても可愛い笑顔キラキラ
スタンプで隠したくないくらい可愛いハートハート
たまごも嬉しそうなお顔チューキラキラ



そしてブログで見ていた↓
夢のお庭ルンルン
楽しそうに走り回ってましたルンルン


テル君も、走り回ってましたねウインク
テル君、思ってた以上に大きくてビックリ!!
大らかで、天然系男子ハート


沢山遊んでお疲れモードzzzzzzzzz


たまごちゃんもzzzzzzzzz


もちろん、しまちゃんも爆睡していましたzzz


沢山沢山お話しして、沢山沢山遊んでルンルン
沢山沢山食べて照れ
楽しい時間でしたおねがいキラキラ
有難うございましたルンルン

またお邪魔しまーすウインクルンルン

しまちゃんは里親募集中ですハート
詳しくわ下矢印

しまちゃんは人が大好きですハート



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケートフォーム からご応募ください




虹当会では保護犬の預かりさんを募集しています。お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。


虹引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています。


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp