皆んなでお台場♫ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

 
暖かくなった日曜日音譜
皆でお台場へ音譜
 

 

心くんは初めての海かなあしあと

浜辺をクンクンあしあと

 

 

少し海に興味あるかな爆  笑

 

 

お水はあまり気にならないようですブルーハート

 

 

 

愛芽と美、空はお水が苦手だから…

少し離れて歩きますビックリマーク

 

 

心くんは、お台場に来ている人やワンちゃんに興味深々音譜

み~んなにご挨拶音譜

 

 

 

美ちゃんも珍しくルンルンラブラブ

だけど、初めての場所なので愛お姉ちゃんにくっついてますドキドキ

 

 

お台場ビーチを一回りし終わり…

さて帰ろぉ~~~音譜

 

 

車の中の定位置!!

 

空くんは私のお膝の上ビックリマーク

 

 

 

心と美は後部座席でピッタリくっついて!!

 

 

 

愛芽はどこでも爆  笑




この日は、後部座席にギュウギュウにピタッとくっ付いてハート

 

 

 

間で寝ている美ちゃんも…挟まれながら爆睡ドキドキ

 

 

 

最後は…空君、愛芽を枕にしてラブハート

 

 
 
家族でのお出かけは楽しいね~ラブラブラブラブラブラブ
また、皆で行こうね音譜音譜音譜
 
 
 
 
丸レッド心くんは、里親募集中です!
 個人保護になりますが、アグリドックレスキューの譲渡条件と同じ条件で募集しています。
ですが、お留守番の問題・小さなお子様が居る。
少し難しいかも!と思いの方でも、心に興味がある方は是非、譲渡会に会いに来て欲しいです。
私は一番、大切にしている事は、心を我が子として…家族として迎えてくださる事。
生涯最後まで、大切にして頂ける方。
 
心くんは3月31日(日) アグリドックレスキューの譲渡会に参加予定です!!