happy birthday 空♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

ボクちん8歳になったデチ爆笑

毎年。空の年齢を確認しては…
寂しく思う母です。

普通は「おめでとう」と思わなきゃいけないのに…歳を重ねる度に…胸が痛くなります。

ずっと赤ちゃんだと思っていた空くんが…
もぉ8歳…。
出会った時の事も、昨日のように覚えてる。


どおか…どおか…

長生きしてねキラキラ


可愛い、可愛い息子ですハート


パパより〜
空くんおめでとうキラキラ
生まれてきてくれて有難うキラキラ







空くんの背中やお尻に…
白髪が増えてきました。
私も白髪がが増えたね…
一緒にゆっくり歳を重ねていこうねキラキラ


元気でねキラキラ


ずっと甘えん坊でねキラキラ



年明けに、恒例のデートしようねハート