独り言… | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

ついにメルちゃん達を虐待していた犯人が…
ネット上で名前、顔が出てきましたね…。
うん…今、流行りの私刑ってやつなのかなぁ…
私、個人の意見は…
その犯人が本当なら…
うん…名前も顔も出して良いと思う。
ペットを虐待したり、捨てたり、手放した人にはもう2度と飼ってほしくないし…
むしろ…自分がした事と同じ事をしてやりたい!って思う。

だけど…負の連鎖みたいなぁ…
うん…難しい。


ペットを捨てるのも人間。
その子を救うのも人間。
ペットは、飼い主を選べない。
飼い主はペットを選べる!
だから、老後までちゃんと見てほしい。
何があっても手放してほしくない。
{3D2F16CD-D78E-4B8B-95B6-A95DC4B0777A:01}



もっと…ペットにとって過ごしやすい国になって欲しい。