体験スイミング | あゆMIXのブログ

あゆMIXのブログ

ブログの説明を入力します。

莉玖、初めての体験スイミングに行ってきた。場所はラック。

絶対絶対、ぜーーーーったいに泣くのはわかってたので、あらかじめ見学に行っておいた。その時は「莉玖も入りたい。」と言ったので、ちょっと安心。


そして、体験当日。

「野洲のプール行くよー。」と伝えるとやる気満々で楽しみにしてた。

が…到着すると不安になってきたのか、「ママも入る?」と半泣き。更衣室で着替えて先生にバトンタッチするや否や…はい、ギャン泣き。予想してたので、「いってらっしゃーい!!」と笑顔で送った。

ガラス越しに見える莉玖はというと、先生に抱っこしてもらって大声で泣いてる。笑 みんな体操の時間までDVD見て待ってるのに。



ママはガラス越しに先生に「すいません。」と頭を下げておいたよ。


手にヘルパーを付けてもらって、名前呼ばれてもまだまだ泣いてた。


プールは写真ダメだから撮れなかったけど、途中までは泣いてたけど中盤あたりから泣き止んで、真剣に参加してた。


小さなおもちゃを持ってかごの中に入れに行ったり、玉入れをしたり、汽車ぽっぽしたりと、楽しそうだった。


ママはガラス越しに、頑張る莉玖の姿をニコニコしながら見てたよ。


終わって出てきた莉玖に楽しかったか聞くと、「楽しかったよ!!」と笑顔。よく頑張ったね。


8月末に短期講座も申し込んだから、それも楽しめるといいな。