GWの中日の5/2、ママが熱でダウン。
幸い1日で回復。
そして、GWの最終日の6日の夜、莉玖がお熱。38.5℃。
何だか夕方あたりから機嫌悪くて夕飯も食べないなぁーと思ってたんだ。しんどかったのね。
そして8日、紗羽もお熱。
更にパパも。
莉玖も紗羽も39℃や40℃はザラ。
体はちゅんちゅんで息も荒くてごはんも食べれない。
座薬もいまいち効かない。
もうかわいそうでかわいそうで、心配で心配で。
これは何度経験してもその都度あたふたしてしまうわ。
少しでも食べて体力を、と思って何なら食べれるかなぁー、と悩む。でもやっぱり食べれないみたいだった。
二人の病院、看病、家事、育児、そしてとても機嫌が悪い紗羽を四六時中おんぶ。ママは疲れた。笑
パパも熱でしんどいのに大して看病もしてあげれなくて悪かったな。それどころか子供の面倒見てくれた。
結局、莉玖の熱は10日まで続いて、昨日から久々に幼稚園に行ってます。中耳炎になってるらしい。
紗羽はまだダメで、昨夕も40.7℃。夜診で診てもらって薬が変更になった。血液検査もして、泣き叫ぶ紗羽がほんとにほんとにかわいそうだった。しかも、何回も刺されて時間かかったしね。頑張ったね。
今朝はちょっとましみたいで食欲も少し出てきて一安心。
お熱の日々で久々に莉玖がお昼寝した。
二人そろってのお昼寝なんて、いつぶりやろ。
思わずかわいい寝顔をパシリ。笑
子供はうるさくても元気が一番やね。
それにママも心身共に元気でいないとね。
さて、そろそろ莉玖のお迎えやし、紗羽を起こそう。
