にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

そらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします いつも応援ありがとうございます


そらちゃんステイホーム中でケージの中で暇だから
パパ遊ぼう~と 声をかけられました😅




いま 忙しいので後で遊ぼうね と言ったら そらちゃんは❓



がっくり首を落としていました😥 寂しそうなので直ぐに
遊んであげました🎵



スーパーで旬の山うど🍀 と新ごぼうを買いました



秋田県の金賞受賞の日本酒 北秋田 を飲みながら🍶
新ごぼうとうどの天ぷら うどの酢味噌和えを食べました😋 



男料理  新ごぼうの天ぷら うどの天ぷら

    新ごぼうはささがきにしてうどは短冊切りにしました
    新ごぼうのサクサクな食感が美味しかったです
    うどは春の香りがして美味しかったです😋


男料理  うどの酢味噌和え

うどを短冊切りにして酢味噌和えにして食べました 
しゃきしゃきの食感がとても美味しかったです🎵









にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました