にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました





おっとっと~😥 止まり木から落ちそうだ 危ない⚠️




危なかった 落ちないで良かった 🐦チュンチュン🎵😅



昨日は暖かくて春の陽気だったので 近所の渋谷さくら公園に
河津桜を見に行ったらなんと‼️ 満開でした🌸🌸🌸



ワカケホンセイインコが河津桜の蜜を吸っていました
新宿御苑で見かけた大型のインコです‼️



花よりだんご🍡 河津桜を見ながらよもぎだんごを食べました



男料理  稲庭とろろうどん
昨日は暑かったので冷たい稲庭うどんにとろろを入れ食べました
焼き油揚げ 自宅プランターで栽培した万能ネギを入れました
 











にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました