にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました






そらちゃんと口笛返しして遊びました 口を見つめていました



   口笛返しの動画(15秒)



セブンイレブンの枝豆チップス とても美味しかったです



セブンイレブンの枝豆えんどう豆スナック えんどう豆の香りがします



えんどう豆チップス サクサクで美味しかったです😋、その結果です😋



古市庵の押し寿司をランチにシェアして食べました 1080円位



二人でランチに丁度よい量です















にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました