にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました





そらちゃんが何をしているか ず~とみていたら.............
そらをあまり見つめないてと照れていました



         そらはずかし~い
    照れているそらちゃんがかわいい💖



今年は年賀状80枚きて 3等の切手が1枚だけ当たりました🎯



☕タイムに セブンのなめらかカスタードエクレアを食べました



男料理 オムライス
テレビでオムライスの番組を見たら急に食べたくなって
オムライスを作りました とっても美味しかったです😋



秋田県みやげのいぶりがっこを食べました
燻したたくわんが美味で弾力がある食感が最高です👍













にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました