にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました




そらちゃんはケージの下でトイレットペーパーの芯をカジカジ
して遊ぶのが日課です 噛む力の運動にもなります





 
男料理 とんかつ
夕食に久しぶりにとんかつを揚げました
豚肉が柔らかくてとっても美味しかったです😋
料理の添えにキャベツの上に豆苗の緑を添えました🍀



しじみの味噌汁にも豆苗を添えました🍀



2回目のリサイクル 後の伸びている豆苗を使いました🍀



冬に元気で自宅に咲いている花はパンジーとキンギョソウ













にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました