にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました




そらに何か用事ですか❓



ではケージの外へ話を聞きに行きます よっこらしょ🎵



おっとっと 嘴を使ってもう一息🎵 



そらに何の用事ですか❓ そらちゃんにはお年賀が食べられない
ので いつものゼリーをお年賀にあげますね 😅



親戚のおばさんからのお年賀 どら焼きと最中を頂きました



長女夫婦からのお年賀 ちーちゃん(妻)の大好きな干し柿を頂きました



長女夫婦からのお年賀 私に獺祭(だっさい)を頂きました


孫娘がユニクロのもこもこジャケットを自分のお小遣いを
貯めて両方の祖父母に買ってくれました
淡いピンク色はちーちゃん用にプレゼント 🎁



私はダークグレーのもこもこジャケットを 早速お正月に
着ました 暖かくて軽くて素敵なプレゼントをありがとう💕✨
孫からのプレゼント とっても嬉しかったです☺️











にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

こちらのそらちゃんの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 応援ありがとうございました