にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

⭐始めての方こちらの写真に⬆️クリック応援よろしくのお願いいたします 2回目以降もこちらに応援よろしくお願い致します
応援ありがとうございました



昨日の続きで横浜の娘が飼っているハムスター🐹のブランちゃんが顔を洗っている動画です🎵 ⭐フランス語でブランは白です



ブランちゃんが顔を洗っているかわいい動画(28秒)



神奈川県立歴史博物館を孫2人と見学しました
明治時代は旧正金銀行の建物でした







帰宅前夜はドンキホーテがあるビルの中で夕食をしました
ドンキホーテの前にあった海水魚🐠の大水槽 ウツボがいます😅



ドンキホーテで買い物した後くら寿司🍣で夕食しました😋
5人でお腹いっぱい食べて馬車道の家に帰宅しました