にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

⭐ 始めて方こちらの写真に⬆️クリック⭐ポチの応援よろしくのお願いいたします 更新の励みになります☺️そらに応援ありがとうございました🐦アリガトウ


男料理 [イワシのたたき]

新鮮なイワシがライフ中野坂上店で買えたので
早速昨日の夕飯に [イワシのたたき] を料理
脂がのってとっても美味しかったです😋
なんと‼️ 15センチ位のイワシ1匹@70円でした



新鮮なイワシ2匹を イワシのたたきにしました😅



まずは包丁を砥石で磨ぎました✨✨✨




一昨日Amazonでぶんぶんチョッパーをポチ🎵
昨日の13時に配達されました 料理に使います



デザート 幸水梨 ルビーグレープフルーツ
幸水梨は今年初物です@250円



そらちゃんの証明写真を撮影しました😅
⭐ 空を飛ぶ免許証です😁



撮影前にくちばしのお手入れ キレイキレイに🎵