にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

⬆️そらちゃんの写真にクリック ⭐ポチの応援よろしくのお願いいたします更新の励みになります 
そらちゃんに応援ありがとうございました🐦アリガトウ

簡単男料理 [茄子と豚肉の味噌炒め]

友人から茄子ときゅうりを頂いたので早速夕食に 茄子料理を作りました 茄子が穫りたて新鮮なのでとっても美味しかったです😋



[きゅうりとワカメの酢のもの]



お昼は一人だったので 簡単にツナマヨ-ランチパック と [ごつ盛りワンタン醤油]を食べました



コーヒータイム ミニクレープとコーヒー☕



世田谷烏山のお寺の庭にアナベルが咲いていました
京都の寺院の雰囲気です🎵



鮮やかな紫色の [ムラサキクンシラン]



そらちゃん🐦 ちょっとゼリーが小さくない❓



色っぽいそらちゃん🐦ハート💕