にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

⬆️そらちゃんの写真にクリック ⭐ポチの応援よろしくのお願いいたします更新の励みになります 
そらちゃんに応援ありがとうございました🐦アリガトウ


簡単男料理 [海鮮皿うどん]

イカ カニ風味 豚肉 じめじ パプリカ もやし  キャベツを炒め餡でとろみをつけ かた焼きそばの上にかかけて出来上がり 海鮮の具がたくさん入ってとても美味しかったです😋 昨日の夕食でした



昨日は暑かったのでデザート 冷え冷えのスイカ🍉💧



自分が食べたスイカの白い部分を浅漬にしました
色もキレイでしゃきしゃきの食感が美味です😋



前に紹介したクレマチスのくるくる坊主が1週間経ったら なんと‼️なんと‼️ 綿毛に なりました😵



クレマチスのまる坊主がふさふさの綿毛に変身😵



まるで蝶が飛んでいる様な花 [ガウラ]



昨日そらちゃん何をするのか一緒懸命考えました⁉️



そらちゃん🐦......ちょっと考えてからの必殺技💨💨



首を左に曲げて [ありゃま~~あ~~] 😜