にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

↑そらちゃんの写真にクリック応援よろしくお願いいたします 更新の励みになります


⭐⭐⭐和菓子クイズの結果発表⭐⭐⭐


道明寺 よもぎ餅 桜饅頭 の3種類の中から私は
どの和菓子を食べたでしょう❓クイズでした

⭐投票数 13票

道明寺4人 よもぎ餅5人 桜饅頭4人 の接戦
でしたが よもぎ餅が正解⭕でした 

⭐正解者は
 
みいさん JUNKO さん ポエマーあきさん

かいばしらさん YUKA カンパニーさんの5名でした

正解おめでとうございました 👑🎉




簡単男料理 昨夜の夕食は[桜うどん]と[かき揚げ油揚げ焼き] 桜の香りがほのかにして 春を感じながら頂きました😋


新玉ねぎとワカメの味噌汁 蕪と赤キャベツの甘酢漬け
十六穀米+もち麦ご飯を夕食に食べました😋



テレビ通販でフランス産の洗える高級羽毛肌掛け布団二枚セット 10790円で買いました(送料税込)軽くて
通気性と肌触りが良くて気持ち良かったです☺️





そらちゃんのおやつうまうまタイム🐦オイチイチュンチュン~



おやつのお礼に鼻ツンツン🎶~🐦~アリカトウチュン~