にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

↑そらちゃんの写真にクリック応援よろしくお願いいたします 更新の励みになります


4月19日(日)はお天気が良かったのでたくさんの
家族連れが子ども達を遊ばせに来ていました
親も子供も自宅自粛生活でストレスがたまり近所の
新宿中央公園に遊びに来たみたいです😅
カラフルなチューリップが満開でキレイでした



ハナミズキも満開背景はパークハイアットホテル



南側の中央公園広場から北側広場に繋がる陸橋



北側公園広場にも休憩所があります



休憩所の回りにはツツジが咲いていました



公園前にある十二社通り(じゅうにそう)
昔はこの通りに十二社温泉♨️がありました



新宿中央公園前にある[THE  KNOT HOTEL ]ホテル
入り口右側にMORETHAN のパン屋があります



ホテル入り口にはレンタカーサイクルがあり
外国人が良くレンタルして街を散策しています



ホテル前から新宿中央公園と都庁が良く見えます
自宅から徒歩3分でこの場所に来られます



ホテルの隣に三省堂の本社ビルがあります
以前は後楽園ビルでボーリング場がありました



昨日の夕食 簡単男料理 [筍入り麻婆茄子]
筍のシャキシャキの食感と柔らかい茄子の食感のコラボ
が新感覚のレシピ とても美味しかったです😋



大根のお味噌汁



そらちゃんはゲージの下で一休み中 🐦キモチイイ~
寒い日はゲージ下のパネルヒーターをON 🌠



温かいので羽をふくらませています🐦ミナイデ~~
そらの羽キレイですかチュンチュン~~🎶❓❓❓