にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
 
↑上のそらちゃんの写真をクリックお願いいたします 皆さまの応援が更新の励みになります



去年の秋谷根千散歩しました
乃いけ寿司のあなご寿司はテレビの取材で何回も見た有名店です 開店前から行列ができます あなご寿司2500円ですが口の中であなごがとろける絶品寿司です



にぎり寿司もネタが新鮮で美味です🍣



谷中銀座で有名な[夕やけだんだん]



歴史を感じる築地塀



谷中では指人形の実演も見られます



レトロな洋風[HOTEL LI VE MAX 日暮里]



近くの六角堂の紅葉がキレイでした



紅葉と苔の庭園風景に癒されました



ランチにキムチチャーハンを作りました




そらちゃんダイエット頑張ったので
おやつのマンゴーゼリーをごほうびに
少しだけあげました お礼の鼻ツン🎵