GW前半はこんな感じ(*`ω´)b | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


GW前半戦、皆様いかがお過ごしでしょうか~ニコニコ


今年は昨日今日がお休みだったんですが、昨日はこちら行ってきました~照れ



浦安市民まつり指差し


こういうイベントは行くのが凄く久しぶりですニコニコ写真で伝わるでしょうか、、めちゃくちゃ暑かった爆笑ひまわり


楽しみはやっぱり屋台ーーゲラゲラ


ちょうど行った時がお昼時でどこも混雑してました泣き笑いタラーそりゃそうよねー笑い泣き


とりあえず、あんまり待たずで買えそうなものから購入していきます爆笑



まずはりんご飴指差し


実はりんご飴、初めて食べますラブ




りんごの水分と飴がなんとも良い感じ~ラブラブ


水分も取れるし、甘いですが暑い日でも美味しく食べられますねラブ


イクスピアリで有名な?りんご飴も今度食べてみたいな照れ


次はお肉🍖~爆笑



ロースの串焼が気になったけど、残念ながら完売笑い泣き


やっぱりね、皆が食べたいのはだいたい同じようでちょっと不満他は焼きそばが完売してました知らんぷり屋台の焼きそば食べたくなりますよねニコニコ


そんなこんなで厚切りタン塩ー爆笑



じゃーんラブ


塩っけが良い具合爆笑美味しかったです目がハート


ラストはこちら~チュー



ケバブサンド照れ


こちらも食べるの初めてーチュー



凄いボリューミ~ニヤリ


下はキャベツが敷き詰められてて、上のお肉の味がしっかりしてるので一緒に食べるとちょうど良い感じラブとっても美味しかったです照れ


その後は散歩がてら、浦安市郷土博物館へニコニコ



浦安市は元々漁師町で、活気に溢れていた頃の浦安を再現してるそうほんわか





☝🏻‪‪タバコ屋にっこり


見る所見る所なんか雰囲気良しニコニコ飛び出すハート



所々中に入る事が出来ますニコニコ



浦安にいる感じがしないーほんわか不思議な感覚になりましたおやすみ


ここはまた人が少ない時に訪れてみたいなおやすみ


そして今日はこちらへニコニコ



銀座で開催中の倉木麻衣2525MUSEUM照れ





コナンのオープニングやエンディングに使われてる曲が多いので親しみがあります目がハート


またライブ行きたいなーラブ


GW前半、楽しく過ごせましたニコニコ飛び出すハート


後半は1日しか休みがないですが、、それなりに楽しもうゲラゲラ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ