カフェ・カイラでパンケーキ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


なんだかココ最近、パッ☀️とするようなお天気じゃないですね~~~ねー休みの日毎回雨☔️笑い泣き3月ってそんなんだったっけうーん


…というよりもう少しで4月ですねガーン


4月は諸々お楽しみがあるのでちょいとワクワクしていますラブ


ドナルドのイベントは行きたいな~~~爆笑ラブラブラブラブ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さて、先日久しぶりにカフェ・カイラのパンケーキが食べたい~爆笑ラブラブって事で行ってきました指差し



イクスピアリ内のカフェ・カイラひらめき


祝日だったので、事前予約してお店に向かいました照れ



予約してて正解( •̀∀•́ )b


予約してても優先案内なので予約時間ピッタリにお店に入れるのではないですが、待ち時間15分位?


12、3組位並んでいた所、4番目程で名前が呼ばれて中に入る事が出来ましたニコニコ飛び出すハート





パンケーキ以外も気になる所ですが、



ここはやっぱりパンケーキデレデレピンクハートパンケーキが食べたかったからねニヤリ


少し迷いつつも、一番人気のハワイアンサイズのオリジナル・パンケーキにしましたラブ



どとーんっとパンケーキ3枚指差し写真じゃ大きさが伝わらないですね泣き笑い


フルーツはいちご🍓がメインなのでパクパク食べれますニコニコ


大きいけれどパンケーキだけならハワイアンサイズをシェアするでちょうどいいニコニコ飛び出すハート


何かフード系食べてからだとハワイアンサイズは食べれないな~~~爆笑


…とか思いながらあっという間に完食チュー


久しぶりのカイラのパンケーキ、美味しかったです目がハート


それと初めてポテトも注文しました指差し



ローストされてるポテトなので油っこくなく最後まで美味しく頂きました目がハート



また行きたいなニコニコ飛び出すハート


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ