スペシャルプライス~( -᷄ ᴗ -᷅ ) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


今日はそこそこ気温もあって過ごしやすかった~?でしょうかうーん


…ちょっと風は強かったですねねーねー


そして今日から2月指差し


1年の中で1番苦手な季節なので、とっとと過ぎ去ってほしいですちょっと不満でも花粉は嫌だな~ハートブレイク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、今日はお休みだったので用事のついでにイクスピアリ寄ってきましたおやすみ



ここ、アンコール!ザ・モーメンツ展に寄り道~ニコニコ



今日から平日限定で、ショップのみチケット無しでも入れるようになってます指差し



実写グッズがスペシャルプライスなの嬉しいラブ


中は混雑してたのもあって写真は撮れませんでしたが、トートバッグやらクリアファイルやらが40%オフキラキラ


買う予定でなかった物ものもついつい買っちゃいましたニコニコ


そんな今日の購入品はこちら照れ



クリアファイル、メモ、マスキングテープ照れ



…勿体なくてなかなか使えなさそうです笑


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ