メリークリスマス(*´ω`*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

メリークリスマスニコニコ飛び出すハート


皆様いかがお過ごしでしょうかほんわか

今日はお仕事でしたけど、昨日はお休みだったので、クリスマスらしくケンタッキーとケーキ🎂を食べて過ごした我が家ですちゅー

やっぱりケンタは美味しいなデレデレキラキラ

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


さて、先日のランドレポになりますひらめき


…と言ってもレポを書ける程のことをしていないんですけど、、キョロキョロ


抽選当たらないしね指差し


バンドさん聞いて→おやつ食べて→バンドさん聞いて→ランチして→バンドさん聞いて→おやつ口笛ってそんな感じくちびるパレード関係は何も見ず泣き笑い


合間で🎄の写真撮ったりおねがい


まずは朝のおやつからニコニコ



日差しがね、暑かったの指差し


だから🍨食べれるじゃん爆笑ってアイスクリームコーンへニコニコ


これ、食べたかったやつ~ほんわか



スペシャルサンデールンルン


この前のインは寒くて食べれずハートブレイク今回食べれたので良かったですニコニコ


見た目よりボリュームありましたニコ


バンドさん聞いた後お散歩📸✨



雲ひとつないお天気気持ちがいい爆笑


ウロウロとしてたら可愛いツリー発見ニコニコ



ウエスタンランドにも🎄あったんですね指差し






気づかなかったのか、過去には見てるけど単に忘れてるだけなのかー爆笑


あ、この辺りにあるフロンティア・ウッドクラフトって指差しミッキーのお帽子?革製品が作れるとこ


スタンバイパス必要だったんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


店の看板見てたら欲しくなって、直接店頭に並んじゃいました笑笑笑スタンバイパスある事なんぞ知らなかった笑


だいーぶだいーぶディズニーの情報に疎くなったなーニヤニヤ笑い知らないことばっかりだよ笑ううさぎ


ランチはこちら指差し



北斎にしましたニコニコ


やっぱり混雑してるパークだとPSが取れるレストランに頼りがちですウシシ他も食べたいとこあったんだけどねねー


そうそう、この日ミキミニのフリグリ参戦出来ましたラブ



可愛すぎるラブ



ミッキーも📸覗いてくれましたキラキラ


少しお散歩しますあしあとあしあと











まあるい🌳







お散歩して小腹が空いて指差し


最初はチョコレートチュロスを買いに列に並んでいたのですがにっこり


気分変わって列抜けてこちらへ知らんぷり



久しぶりのティポトルタニコニコ飛び出すハート



中が熱くて唇火傷しましたよ昇天昇天昇天


美味しかったですけどね泣き笑い


食べる時は注意が必要ね指差し


まだまだお散歩あしあとあしあと



空が綺麗目がハート


WISHのデコレーションニコニコ飛び出すハート



夜のシンデレラ城はこれまた綺麗でしたおねがい





映り込みがキラキラキラキラ水が鏡みたいキラキラキラキラ



そんなこんなで散歩多めですが、とても楽しいインでしたキラキラ


久しぶりにグッズも色々買ったので~写真撮ったらアップしますね爆笑


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ