仙台旅行記③ 食べた物 後半 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


なんだか急に気温が冬らしくなりましたね~キョロキョロ


朝起きるのが辛い季節赤ちゃんぴえん


今日はなかなか布団から出られませんでした指差し


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


さて、仙台旅で食べた物乙女のトキメキ後半ですニコニコ


毎回行く度に飲んでるこちら~ほんわか



ずんだ茶寮  ずんだシェイク爆笑!!



仙台駅3階にもありますが、こちらは新幹線降りてすぐにある事もあってなかなかの混雑不安


なので仙台駅直結のビル、エスパルの方に行ったら空いてましたおねがい



それとこちらももぐもぐ



ずんだ餅もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


やっぱり仙台で食べるずんだ餅は美味しい酔っ払い


それから1日目の夕ご飯はこちらデレデレ


絶対食べたかったやつ!!



宮城の郷土料理~酔っ払い



今回はあら浜さんにお邪魔しましたウインク


メニューの一部指差し



はらこ飯は年中食べれるのではなくて、9月初旬から12月初旬まで指差し


ですが、終わるタイミングもその年年で違く、今回は翌日には終了だったみたい笑ううさぎ


良かった~よだれ



待つこと数分できました~デレデレ



はらこ飯ぶー



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これが食べたくて、毎年秋には仙台行ってましたウシシ今年も食べれて良かったキラキラ

話変わりますが、なんやらシルバニアファミリーのイベントやっててキョロキョロ



仙台駅で撮ったやつ👆🏻👇🏻



可愛いニコニコ飛び出すハート


夜ほっと一息つきたくて入ったサンマルクカフェでもコースター貰えましたぶー



こちらで食べたモンブランパフェ?



これも美味しかったですにやり


3日目は少し観光も出来たので、そちらもアップしていきたいと思います照れ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ