ufotabledining ヒロマ②ラスト | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


少し日が空いてしまいましたが、こちらのレポ続きになりますーニコニコ


デザートはこんな感じおねがい



キラキラな感じでが綺麗ラブ



中にはキウイゼリー、いちごソース、マーマレードジャムが乗ってて少し甘めなデザートでしたおねがい


この日追加ドリンクはそれぞれ1杯ずつ注文しましてニコニコ



私⇒天元様のバースデードリンク指差し



こちらもキラキラが綺麗ほんわか


ポストカード頂けます照れ

ヒロさんは無一郎君のドリンクにしましたニコニコ



緑が綺麗照れ


そうそう、気になるお楽しみくじ爆笑


コースに付いてる1回と、追加1回で計2回ずつ引きましたウインク


結果指差し



キャンバスパネルは無惨不安



☝🏻‪‪これが欲しかったな笑い泣き


ダブルチャンス賞が出ると、お裾分けのポストカード頂けますが、この日量が凄くてニヤニヤ



なんと9枚も頂けました~ちゅー


そんなに出てるのポーンダブルチャンスニヤニヤ


お裾分け嬉しかったですデレデレ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ