滑り込みハロウィーンランチ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ


今日から11月ですね~照れ


パークはもう既にクリスマスの装飾が出てるそうでキラキラ


ワクワクな季節到来ですねラブラブ色々楽しみですニコニコ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


さて、昨日のランチはこちらへ行って来ましたおねがい




ハロウィン滑り込みオチェーアノニコニコ飛び出すハート



昨日までのメニューだったので、写真は簡単にパシャ📷✨デザート一部とパンだけニヤニヤ

















そんなこんなで食べたもの!!



ローストビーフルンルン



☝🏻‪‪1巡目


👇🏻2巡目



☝🏻‪‪最高に美味しかった!!ブイヤベースラブ





3巡目👇🏻



たくさん食べました爆笑お腹の調子は良くなってたので良かったですちゅー



テラスからハーバーグリーティングも見れましたよお願い


クリスマスも行けるといいなーデレデレ飛び出すハート


ではでは、短いですが今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑



帰りの夕焼けが綺麗でした照れ


( ´ ▽ ` )ノ