完食が難しいハイティーセット( ˙◊˙ ) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


今日は昨日に打って変わって~…寒かったですね不安


羽織ものを春コートで出かけていたので、肌寒くてさっさと帰ってきちゃいましたちょっと不満


明日も今日と同じような感じなんでしょうか~しょんぼり


暖かくして出かけないとーですねねー


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


さて、先日こちらを頂いて来ましたニコニコ



ハイピリオンラウンジ   ハイティーセットニコニコ



ドリンクはダージリンキラキラ


前にウィリーくんのハイティーセット食べて、完食出来なかったので笑い泣き


今回はめちゃくちゃお腹空かせて行きましたよ~チューグー



開けるのワクワクしますニコニコ飛び出すハート


じゃーんニコニコキラキラ



アペタイザーキラキラ


しめ鯖のマリネとスモークサーモンが美味しかった~ラブ



ブレッド4種とデニッシュピンクハート


前より一回り小さくなったでしょうか~うーん食べやすかったですラブ



プティ・フールセットニコニコ飛び出すハート



1番見た目が迫力ある、こちらのシフォンケーキ指差し


今回はこれを最初に食べましたウシシ


以前より甘くなかったかなラブ


見た目汚くなっちゃいましたけど、中はこんな感じ指差し



チェリーソースが中に入ってましたおねがい


そうそう、紅茶来た時の配膳が指差し



こんな感じになってましたニコニコ飛び出すハート


何となく笑顔になれますね照れ


完食出来て良かった~爆笑


どれも美味しかったですほんわか


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ