大阪・京都旅②京都へ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはほんわか


遅い時間の更新失礼しますおやすみ


続きでーす指差し


そうそう、今回の旅行の日程はこんな感じでしたほんわか


1日目  京都(嵐山)ルンルン

2日目  京都(清水寺)・USJ(メイン→お買い物)ルンルン

3日目  USJ(メイン→アトラクション)ルンルン

4日目  USJ(メイン→ミステリーレストラン)ルンルン


恥ずかしながら、しおり🔖も作ってましたちゅー


こういうのが楽しい照れ←作ってる時がねおねがい


…手書きですけどニヒヒ



これにその日の予定、移動手段、乗り継ぎ、時間、やりたい事とか色々書き込んでました照れ


ハードケースにいれて持ち歩いてたので、大事なチケットの半券入れたりと使い勝手も良かったデスウインク


役に立って良かった~爆笑ラブラブ


伊丹空港からリムジンバスにて京都!!


これがね~ちょっとハラハラドキドキしてしまいました~おねだり


…と言うのもランチの予約をしてて、時間内に無事に辿り着けるかどうか滝汗


1本バスの時間間違えたらアウト‼️って感じでギリギリで予定詰め込んでたもんな~赤ちゃんぴえん


荷物出てくるのが思った以上に時間かかって💦


あと2分って時に荷物受け取れて、バス停までダメ元で小走り驚き


まだ列になってて、間に合ったー爆笑‼️って思ったらバス時間間違えてましたわ真顔おいで


…10分後でした(´>∀<`)ゝ


焦って損知らんぷり走って損知らんぷり


でも間に合って良かったニコニコピンクハート



そんなこんなしつつ、無事に京都到着~ニコニコ


荷物を京都駅のコインロッカーに預けて~この日の1番の目的おねがい



嵐山到着~ニコニコ



この日思ったより寒くて不安


デニムジャケットじゃまだ早かったです泣き笑い寒かった~泣き笑いホッカイロ持ってたので活躍しました指差し


嵐山と言えば!?



渡月橋かなぁ知らんぷり


頭にずっと倉木麻衣の曲が流れてました(◍¯∀¯◍)コナン好きなら分かるかなぁ照れ



天気良くて良かったお願い


この後、楽しみにしていたランチへと向かいました照れ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ