鬼滅グッズ購入品~ヽ(*´∀`)ノ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


今日はひな祭り~ニコニコルンルン


…これと言って特に何もないんですがねちょっと不満


ちらし寿司とか食べれば良かったかなぁぶーお団子


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


さて、今日は購入品ですにやり


☝🏻‪‪この日の鬼滅グッズ購入品指差し


まずは~アクリルスタンド爆笑



買ってしまいましたわ~爆笑アクリルスタンド指差し


最近はディズニーグッズ買うのはちょっと躊躇しちゃうんですが、鬼滅グッズは何故か躊躇しなくなってきてる(´>∀<`)ゝ


それからこちら~おねがい



ランダムアクリルチャーム指差し



善逸か伊之助乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ


いざグー



(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ


伊之助でしたニコニコ飛び出すハート


購入品ではないですが、入場者特典~ほんわか



1枚目はこちら~



父上‼️


2枚目は~



3人組爆笑


そんな感じでしたほんわか


コナンのムビチケも買いに行かないとな~目がハート


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ