あにずきん?( ˙◊˙ )? | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございますニコニコ


今日もこれまた寒いですね不安春はまだもう少し先かなぁ真顔


早く暖かくなってほしいおーっ!‼️


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


さて、今日はあにずきん( ˙◊˙ )


今更ながらにあにずきん指差し指差し



よくインスタとかで見かけていたものですが、売ってるのを見たのは今回が初めてー笑い泣きw


ちなみにこの日は2種類売ってましたちょっと不満


(*´艸`)





何が出てもこりゃ可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ハズレがないねヽ(*´∀`)ノ


って事でお買い上げ指差し


この前のアニメイトでの購入品です(´>∀<`)ゝ


いざ、オープングー


出たのは~


↓↓↓



禰豆子ちゃん~爆笑ピンクハート


可愛い爆笑


もう2つは欲しいな~ニヤリまだ売ってるかな爆笑


その他購入品指差し



ランダムカード指差し



炭治郎でした知らんぷり


だいたいパッケージに書いてある絵が出ること多いな泣き笑い


それからシール!!



何に使うって訳では無いですが、シールってついつい買っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)マステとかも見てるとついついねー



可愛い🤗


グッズは癒されますな指差し


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ