2022年イン記録と諸々 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。


こんばんはひらめき


早いもので大晦日ですねちょっと不満


まずはご挨拶から照れ


今年1年、ブログに遊びにきて下さった皆様、ありがとうございましたおねがい


時には愚痴をこぼす事もありましたけど💦


読んで頂き嬉しく思いますニコニコ


皆様、良いお年をお迎えください~爆笑ルンルン


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン


…ということで、今年ラスト記事は今年のイン記録から指差し


本当は1つずつ写真貼りたかったけど時間がない笑


とりあえず~回数だけてへぺろ


数えて見たら、、


ディズニーランド   8回

ディズニーシー   5回


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


…なんか少なくないニヤニヤ


数え間違えたかなちょっと不満笑


でも2ヶ月ぶりとかもあったのでこれくらいでしょうか爆笑


今年のスタートはシーだったっけうーん





綺麗に富士山が見えたのでしたラブ



この時はまだここでミキミニ見れたんだったなほっこり


…もう忘れてる指差し


今年はディズニーだけではなく、他にもハマれるものがある年になりましたウシシ



ホテルやカフェに沢山食べに行きました~~~チュー



桃のパンケーキが美味しくて美味しくてよだれ


鬼滅の刃もダイニング行けてほんわか



先日は実はこちらにも行けましたほんわか



カフェの方ちゅー


レポはおいおい指差し



鬼滅だけじゃなく、今年はこっちも何回か行けましたニコニコ



コナンカフェ指差し



全然レポ書いてないですが( ・∀・ )


とにかく食べる事を楽しめた1年でもありましたニコニコ


来年はまた大きな変化がありそうな年で諸々不安ですが~


…なんとかなる…だろう(・∀・)イイヨネ!


ってね笑ううさぎ


ではでは、今日はこの辺で♡


残り少ない2022年、早めにお風呂入って寝ることにしますウインク


ご覧いただきありがとうございます爆笑



紅白見ました~爆笑


( ´ ▽ ` )ノ