2022 ラストインはランド⑤ラスト | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは爆笑


やっとこさ今日も1日が終わりました笑ううさぎ


休日出勤だった今日指差し


他の店舗の穴埋めだったんですけどね~真顔


そしたら、まさかの朝一番で直属のスタッフからLINEがキョロキョロ


が痛くて声が出ないです~


って不安


えぇぇ( ꒪⌓꒪)


マジか無気力


確かに昨日はちょっとかすれてるかな~位だったんですけどね、会ってみたらほんと声出てなくて不安接客出来ないじゃん笑い泣き


ってなって~とりあえず今度は別のエリアからヘルプを追い出して貰って、某スタッフには病院へ行ってもらうことにショボーン


ただの喉風邪?コロナではない連絡入ったので一先ず安心ε-(´∀`*)ホッ


ってそんな感じだったー今日泣き笑い


私も気をつけないと不安


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


前置き長くなりました笑ううさぎ


レポ続きでーす指差し


ランチはこちら~ニコニコ



北斎の鰻丼~ゲラゲララブラブ



とろろも付いてたんですね~にやり


鰻量多い驚き元々実は鰻あんまり食べれない人🙋‍♀️タレは好きなんだけどね~( ・∀・ )


1人で食べれそうになかったので、今回はシェアで正解でした指差し



ちょこっとだけ鰻指差し


欲張って鰻5切れ貰いましたが、食べれなくて1切れヒロさんに戻しました爆笑


裏メニューのおうどんと合わせてちょうどいい分量になりましたニヤリ


美味しかったことは美味しかったチュー



あ、そうそう指差し


プーさん連れてたら、お子様のランチョンマット貰えました爆笑初めて貰いましたよ~チュー


前にも書きましたが、夕方欲しかったポップコーンバケットの列に並んで~





無事にゲットー爆笑



そんな感じで、早いですがEパレ前にランドをアウト指差し


お泊まりの場所へと移動しますチュー



続きはまた今度指差し


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ