ボン・ヴォヤージュ購入品(-˙˘˙-) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはひらめき


やっとこさ今日も1日終わりましたほんわかルンルン


さて、昨日のボン・ヴォヤージュのでの購入品アップしますニコニコ


ミッキーのマジカルミュージックワールドのグッズ~爆笑



(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



買う予定なかった物が指差し



クリアホルダーおねがい


この小さい方のファイルの裏側がこれだったんですねちょっと不満



こりゃ欲しくなる指差し


お買い上げパー



2枚目の大きい方はアートパネルと一緒の柄ひらめき



うん、良いチュー


巾着は思ったより小さかったので見送り~知らんぷり



写真も気になったけど見送り~知らんぷり



そしてアートパネル指差し



素敵ニコニコ


もうね、買うのは決まってました照れ



☝🏻‪‪こちらデレデレ



パネルなので傷が付かないかちょっと不安ですが、華やかで素敵なので買って良かったですデレデレ


もう1枚の方は…いつか半額になりませんかね( ・∀・ )?


なんてね指差し


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ