11.17Anniversaryレポ①購入品 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございますひらめき

昨日は連休明けのお仕事くるくる腕が筋肉痛で笑なかなか捗らなかったです爆笑

やっぱり重い荷物もうダメだなぁと魂笑ううさぎ

📸が重いおーっ!

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

さて、早速Anniversaryインレポ開始したいと思いますお願いゆっくりアップしていきますウインク

まずは購入品から指差し

買うもの決めていきましたけど、スーベニア系は食べれなくて⇽別の所でおなかいっぱいで( ー̀ н ー́ )また次の時に買えたら~って今回は諦めたものもありますちょっと不満

まずはこちら~ニコニコニコニコニコニコ



クリスマスツリーにダッフィーがギュッてしてるの可愛すぎる~飛び出すハート


もう、これは発売の発表があった時写真に一目惚れでしたラブ


絶対買う‼️(正しくは買ってもらう←)ちゅーって思ってたやつチューキューン


その他諸々こんな感じ指差し



(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


クリスマスのショッパーは沢山の荷物入れるのにちょうどいいですねおねがい


クリスマスイン初だったので、とりあえず絶対欲しいって思ったのはスーベニア2種類指差し



プレートニコニコ飛び出すハート


今回の絵可愛い~ニコニコ


飾る用かな( ・∇・)勿体なくて使えない←えw


もう一つはお手ふきキャリー指差し



まだ売ってるか不安でしたけど、←諸々無くなるの早いからね~真顔まだ大丈夫でしたニコニコ


購入先はここ指差し



ハドソンリバー・ハーベスト指差し


30分位待ったかな~にっこり


それからリルリンリンのぬいばニコニコ飛び出すハート



去年と大きさ違ってたんですね~ニコニコ


少し大きいおねがい


最後はビリーヴグッズ!!



ボールペンにしました~ニコニコ


使ってないボールペン沢山あるけど買ってしまう( ・∇・)


チョコレート缶は欲しかったけど売り切れで残念でしたちょっと不満ハートブレイク


クリスマスのお菓子もキャラメルとキャンディ位しか無くてびっくり魂


まだクリスマスは1ヶ月あるのにね指差し


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑




( ´ ▽ ` )ノ