全集中展の旅②仙台駅周辺ウロウロ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ


今日もお休みです指差し


ザ・3連休爆笑ルンルン


昨日一昨日と早起きだったので、今朝は起きれず不安←それでも9時前には起床しました笑ううさぎ


鬼滅ネタが続いてますが、今日も鬼滅ネタで失礼しますニヤニヤ笑い


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


全集中展の旅・in仙台チュー


元々、東京でやってた時もチケット応募してましたが、安定の落選で悲しい


仙台ならどうだろ~うーんとダメ元で応募したらまさかの?当選ニヤニヤおいで前にもアップしましたが、当日券ありすぎて、、なんとなく微妙真顔


ま、とりあえず見れるのは有難いお願い


泊まりにするか日帰りにするか迷いましたが、ここは日帰りで楽しむ事にしましたグラサン



荷物軽いの楽ちん爆笑ピンク音符


仙台行ったら食べたいもの沢山あるので🤤


朝ごはん食べずに比較的早めの新幹線で仙台へニコニコ



…着きました拍手




仙台駅は政宗像が移動してから、待ち合わせ場所はステンドグラス前なんでしょうか~ひらめき


待ち合わせの方々たくさんいましたニコニコ



善逸出して📷撮るの、ちょっと恥ずかしかった爆笑

まずは朝ごはんちゅー

ほんとは牛タン食べたかったのよニヤニヤおいで

だけど、行きたかった牛タン屋さんはオープン遅めで時間合わなそうだったので~ぼけー

こちらへ~グラサン


仙台駅2階にある、イートインもテイクアウトも出来るDaTe  Cafe  Orderさんニコ  



メニュー豊富で、手軽に食べれるおにぎりも販売しています指差し





食べたかったのはこちら目がハート



芋煮セット爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


豚汁じゃないよ、芋煮だよ指差し


やっぱり個人的には味噌が好き爆笑


そんなこんなで来ました~拍手



おにぎりはNo.1って書いてあった、豆次郎ってのにしてみましたニコニコ


温めるかそのままか聞かれて、そのままにしましたが、温めてもらった方が美味しかったかも口笛


芋煮はね~すんごく具沢山爆笑



里芋5つも入ってました~ラブラブラブ


これだけでもお腹に溜まる感じで、大満足な朝ごはんになりましたちゅー


お腹満たしてから、会場に行くまで商店街歩いて行く事にあしあとあしあと



青空お天気でしたお願い



商店街、見るとこ多くてなかなか会場にたどり着けなかったニヤニヤ笑い


続きはまた今度にしますねラブラブ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ