【お花の定期便bloomee】② | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

Ameba公認マーク


こんばんはにっこり

今日もPR記事になります指差し

前回に引き続き、2回目のお花が届きました~ニコニコ

前回は赤いガーベラ指差し

開封がワクワクドキドキ~目がハート

今回は~


黄色いガーベラでしたっ爆笑ルンルン



赤いのも可愛い~ラブ



ヒペリカムって名前みたい照れ





疲れた時にお花が目に入ると自然に癒されますニコニコ



お花は好きだけど、なかなか花屋さんに行くことは無いし、ちょっと行くのにドキドキする…


bloomeeさんはポストに投函、550円から手軽に楽しめるのがいいですね飛び出すハート


ではでは、短いですが今日はこの辺で♡


ご覧頂きありがとうございます爆笑




( ´ ▽ ` )ノ