和を楽しむ都内泊⑦ラスト | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ


昨日はブログ更新しようと思いつつも、仕事が忙しくて爆笑更新出来ず~~~でしたハートブレイク


2連勤しかしてないのに不安


疲れがなかなか取れない~~~ココ最近指差し


今日はお休みなので、しっかりリフレッシュしたいと思いますニコニコ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


👇🏻こちらのレポ終わらせま~すニヤリ



朝ごはんがすんばらしかった爆笑ルンルン

じゃーんキラキラ


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


お部屋で頂く和朝食でしたニコニコ


ちょうど夏メニューから秋メニューに切り替わってたようで~



こんな感じニコニコ



器開けて~~~


じゃじゃん飛び出すハート



あ、一つ蓋取るの忘れてた指差し




見てるだけでもヨダレがよだれ






ご飯と味噌汁もだったかなうーんオカワリ出来ました照れ


蓋取ってなかった器には梅干し入ってました~ぶー



デザートには栗🌰も入ってましたよ~照れ




🍁の葉っぱもあって、思う存分秋メニューを堪能出来ました爆笑



とっても美味しかったです(*´ч`*)


朝ごはん食べて少ししてから私は帰路しましたあしあとあしあと



朝は雨で残念でしたけど、お腹も満たされて満足( ¯﹀¯ )


誘ってくれたお友達には感謝ですお願いどうもありがとうお願いお願い


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ