ハロウィンとちょっとモヤモヤした話( ̄▽ ̄) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ


今日からハロウィン始まりましたね~ニコニコ


昨日はスニークもあったようで照れ


早く見てみたい~ニコニコ飛び出すハート


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


昨日今日とお休みでして、私のハロウィンはこちらからスタートでしたほんわか



シャーウッドガーデンラブ



創作デザートのアップルパイがとても美味しかった~爆笑ルンルン



無事にこちらの写真も撮ること出来ました爆笑


あ、ちょっと独り言失礼しまーす指差し


これ、砂糖菓子真顔


これさー、写真撮りたい方とケーキを取りたい方で左右に別れて並ぶように指示あるのはすごくいいなって思うんですが、


ケーキ取りたい方3人並んでて、そりゃ砂糖菓子目当てでしょうが~


先頭の方が全部の砂糖菓子持って行くのって不安おいで


…どうなのえー並んでるのよ?後ろもえー


しかもその真下のケーキは持ってかないって(ー̀дー́)?


インスタとかでも全砂糖菓子撮ったものアップされてる方いますけど、状況は分からないですが、、あんまりいい印象じゃないですね~~( ̄▽ ̄)


…ってね、書きたかっただけ口笛お願い


もう少し、周りの方への配慮ってあってもいいんじゃないかな~って思ったのはここだけの話ちょっと不満


モヤモヤしてても食べ終わった頃には美味しさ&満腹で満足ランチでした(˶ᐢᗜᐢ˶)


その後ボンボヤージュへ爆笑



…この衣装って何の衣装なの(´・∀・`)?



光ってて見えにくいですが、今年欲しかったやつ~ニコニコ


無事に購入出来ましたほんわかラブラブ未だに開封の儀はしていないので、夜にでもやってみようと思いますにっこり


狙うは🎃か魔法のじゅうたん?がいいなニコニコ


ではでは、短いですがこの辺で♡


ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ