アウト報告 8.14 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


今日はエレクトリカルパレードを見てアウトしました~ニコニコ


終わった後でもまだ蒸し暑さが残っててネガティブ


汗だくになって帰って来ました爆笑



ドリミも見れたし、今日はショーを沢山見れて楽しめましたほんわかピンクハート



☝️コレにっこり


スパイシーハリッサソース指差し


初めて食べてみましたけど、美味しかった‼️←ポテトに付けて食べましたデレデレ


辛い物好きには🙆‍♀️


次から毎回頼んでしまいそう~な目がハートピンクハートピンクハートピンクハート


…そんな感じゲラゲラ


そうそう、サボテンにやり



夜は少し花開いてましたニコニコ




夜しか咲かない花って不思議ほんわか


夏のパークでは毎年これを見るのが楽しみだったり照れピンクハート


見れて良かったニコニコ飛び出すハート


今日のレポはまた改めて書きたいと思います爆笑


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ