癒し(*´ω`*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

Ameba公認マーク

こんばんはニコニコ

今日はPR記事になります照れ

最近ブログの中でもよくお見かけするこちらお願い



お花の定期便 bloomeeニコニコ

我が家にも届きましたハート拍手


ポストに投函されるお花の定期便指差し


今年6月で6周年を迎えたそうです㊗️


おめでとうございます拍手爆笑




ドナツムは大きさ比較指差し


箱が思ったより大きい~あんぐり


我が家のポスト、小さめですがちゃんと入ってましたウシシ



ちょうど☝️のように投函の目安でポストに入ってましたニコニコ


なんか開けるのワクワクしますニコニコ飛び出すハート



今週のお花ーニコニコ



①カラー

②アスター

③ルスカスorミリオンうーん


初めて聞くお花ですが、見ると見たことある~ラブ


って照れルンルン


箱から出すとこんな感じでしたキラキラ



落ち着く色合いお願いピンクハート


お部屋に花があると気持ちが癒されます照れ




花瓶がまだない時だったので、家にあったパークのカップにちょっと不満お願い


白いのがアスター照れ


花言葉は【私を信じてください】おやすみ


緑のがルスカスかな?


花言葉は【陽気】爆笑


大きめの紫のがカラースター


花言葉は【夢見る美しさ】ニコニコ


ですってラブ


こうやって、花言葉調べるのも楽しいゲラゲラ



花を長持ちさせてくれる栄養剤入ニコニコ


なかなかね、花屋さんに足運ぶ事がないのでこういうサービスがあるのは嬉しいですねほんわか


部屋に生花が飾ってあるってラブ


なんか上品~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラルンルン


…な気持ちになりましたちゅー


手軽に楽しめるので良かったですおねがい


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ