インしてました③ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはほっこり

やっとこさ今日1日も終わりましたニコニコ

なんかあんまり仕事した気がしないくるくるくるくるくるくる

リモート会議って気が楽で良いですねニヒヒグッ

さて、レポの続きです照れ


アメフロにてドナデジちゃんのグリーティングを楽しんだ後はマーメイドラグーンシアターのグリへあしあとあしあと

途中スパロウ見かけて思わずちょこっと動画ニヤニヤ



…身振り手振りそっくりニヒヒ


マメラグのグリは待ち列が全くなく、行ったら説明受けてすぐにグリ滝汗

話す内容考える暇なかった〜〜笑い泣き


ドナちゃんでしたラブラブラブ

その後も急ぎ足で今度はダッフィーあしあとあしあと

5分前に到着しましたチュー


こちらは結構並んでました~キョロキョロ


と言っても20分位でしょうかウシシ




可愛かったですチュー

こんな感じで久しぶりにグリを満喫出来ました照れ

続きはまた次回にしますね爆笑

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ