リバ鉄ドナデジちゃんと…新発見?( ゚∀ ゚) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ

今日は風が少しありますが、やっぱりまだ暑いですね~滝汗湿度がある~チーン

あ!今日は例のバケパの発売日でしたね~ニヤニヤ

12時過ぎにたまたま繋いでみましたけど、ミキカンやらルアウは空ありになってるのいくつか発見しましたにやり11時台には満室になっても空きが出るのはシステム不具合なのかなうーん

平日だと1人7~8万位??真顔選ぶホテルと食事によりますよね真顔真顔

…行かれる方のレポを楽しみにしてよーと思いますちゅー

☝️さて、タイトル(´ー∀ー`)

新発見は大したことない話なので最後にニヒヒおいでおいで

まずはリバ鉄で見れたドナデジちゃんデレデレ


好みな衣装ちゅードナデジちゃんはウェスタンハットが1番似合うと思うーデレデレ


投げちゅーしていたデジちゃんデレデレ


ドナちゃんもホント一瞬笑い泣き


お目線、あんまり撮れませんでしたがら会えただけ嬉しキラキラルンルン

ではでは、短いですがこの辺で照れ



…あ、新発見ですねニヤニヤ

先日、今年のおばけちゃんぬいぐるみ購入した事書きましたけど~👇👇


今年のやつ、去年に比べてきもーち中身が少ないかな~と思ってたんですが、、そのせいなのか、、


☝️立ちましたニヒヒおいでおいでおいで

去年のも立つのかな~??

分かりにくくてすみませんお願いからも撮れば良かった笑い泣き

立つように中身減らしたのかなニヒヒ!!

…なんてねなんてね(´ー∀ー`)

大した話題じゃなくてすみませんお願いお願い

ではでは、この辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ