夏お泊まりインレポ② | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコ

やっとこさ今日1日も終わりましたチュー

…なんだかすっごいバケパプランが出てきましたね~ガーンBBなんて、、ポーン

何何?ステージ??ミッキーがドラム叩きながら…??ってポーンポーン

すんごいもの思いつきますねニヒヒ金額も凄いわなおいで

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて、夏のレポ続きです~パー

城前グリーティングを見た後はアトラクション~爆笑

その後はパレードルートのグリーティングピンクハート


こちらも短いですけど、曲といいキラキラいいですね照れキラキラキラキラ


ガチャやって~ルンルン

アクアとタワテラが欲しいおーっ!けど出なかったハートブレイク

あとはバンドさん聞いたり散歩はトゥーンタウンへおねがい




早くオープンするといいですねねー




☝️面白い木ウシシ




こっちもオープンが待ち遠しいですねラブ


そうそう、この日会えたキャラクターはグリーティング以外だとデイジー、ドナルド、フック船長、スミー、マリーちゃんなどちゅー

以前に比べてキャラに会える率が増えたので嬉しい限りラブラブ


すっごいトリミングなので、、アレですけどニヤニヤ酔っ払い

デイジー可愛かったですちゅーちゅー

この時はまだそんなにゲストいなくてねーキャラが出てきた時ゲスト1人?2人いたかな?って感じチュー

今はもうこの場では、、見れないですよねねーこの日見れて良かったです(´ー∀ー`)

ではでは、また続きは今度にしますねウインク

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ