お泊まりディズニー 番外編 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは爆笑

…いや~滝汗…今日も暑っつかったですねチーン

元々イン予定だったんですが、、この暑さだし、お腹の調子もあんまり良くなかったのでやめときましたねー

…と思ってたら午後は普通にお腹空くしニヤニヤもやもやおやつも食べちゃった真顔

…今日は家でごろごろ休息日となりましたぶー

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて、少し前のレポになりますが、、


☝️まだパークが休園中の頃に泊まったエミオン東京ベイホテル照れ泊まってた部屋のベランダから撮影照れ


☝️この朝食食べた後のレポ書きますニヤニヤグッ

…超今更ですけど、、しかもディズニー関係無くなるので、、興味ない方はスルーしてくださいねパー

この日お腹いっぱいになった所で、向かったのは近所のケーキ屋さんちゅー…まだ食べるんかとニヒヒ

元々、エミオン東京ベイホテル近くにも美味しいケーキ屋さんあったんですけど、今回もやりたい事リストに入ってましたまさかの閉店しちゃっててえーんコロナの影響かも~

そこで、近くのケーキ屋さんを探してみたら美味しそうな所発見ー爆笑ピンクハート

で行ってみたら…家の近くでしたニヒヒおいで

徒歩8分位んとこにあったわニヒヒおいでおいで


わぁお願い


どれも美味しそうちゅー

ハッ見て見てーー!!ラブ


☝️メロンデレデレちゅー酔っ払いちゅーデレデレ酔っ払い酔っ払い




…とね、沢山あって迷いましたが、とりあえずケーキ2個と杏仁豆腐を購入デレデレデレデレ…で一旦家に帰りましたウインク


…杏仁豆腐はメロンちゅー

今年はシルクロードガーデンでメロンの杏仁豆腐が食べれなかった分、初めてのケーキ屋さんで発見出来たのが嬉しかったお願いピンクハートピンクハート


早速ケーキを食べて~~からの…


☝️こちらへ口笛

シネマイクスピアリニヤリ

大画面で見たかったラブ👇👇


見てきました爆笑ルンルンルンルン

他にもののけ姫、千と千尋の神隠し、ゲド戦記やってますが、映画館で見たことあるのでニコニコ

もっと昔の作品を映画館でやってくれたらいいのに~ラブラブテレビ画面と映画は迫力違いますもんねおねがい

すごく楽しめました爆笑

帰りは前にアップしましたがリゾラ1周して帰って来ました照れ








そんなこんなの休園中の舞浜散歩でしたパー

ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ