キャラのいないシェフミッキー②ラスト | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは爆笑

やっとこさ今日1日も終わりましたお願い

仕事してても暑かった~アセアセアセアセ

室内にいても暑いって感じるのはヤバいですね滝汗休憩でコーヒー飲んだだけでしかもホットw水分取らなかったのでね、、気をつけないとーっおーっ!おーっ!って思った今日ねー

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて、キャラのいないシェフミッキーの続きですウインク


まずはデザートからキラキラ


これこれこれこれちゅーピンクハートピンクハート

今回の目的ーーデレデレデレデレ


メロンショート酔っ払いピンクハートピンクハート

この時期ずぇったいはずせないメロンショートちゅー今年も食べれましたお願いお願い


お代わりもしたので計3カット食べましたラブ

ちなみにご飯ものはこんな感じでニヤニヤ

自分達で取れるものは、全て個別にラップされた状態でしたパー


なーのーでー、左上、サーモンだけ食べたくてももれなくタコも付いてくるニヤニヤ

食べたいものだけとはいかないねー

好きなので問題無しでしたけどパー

デザートに戻りますグッ








お願い

キャラは居ないですが、写真飾ってあったりしてちょっとウルウル( இ﹏இ )






ハッピーウィッシュデーも曲が流れて、これまたウルウル( இ﹏இ )



キャラがいて楽しかったシェフミを思い出しちゃいましたぐすん


☝️スーベニアフォト、今はお席で記念撮影してくださいますラブ

ここは記念なのでデレデレちゃっかり買っちゃいましたキラキラ


☝️見本撮らせて頂きましたおねがい


ちゅーちゅー

実際にキャラはいませんが、それでも満足出来たシェフミッキーでした照れ

でもやっぱり…1日でも早く通常に戻れる日が来るといいですねぼけー

ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ