現地はランド(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちは爆笑

今日はお休みなのでランドにインしています照れ


再開後初めてのランドー爆笑ルンルンルンルン

今日も張り切って始発でランド着チュー


久々のこの光景でした(笑)

シャッター目の前ニヒヒ

雨降ったりやんだりしてましたけど、今は青空が見える位になりました爆笑


見ましたょ、例の小人達ゲラゲラ


☝️小人繋がりで撮ってみただけ(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

一先ずやりたい事は出来たので満足デレデレ

今の所ひたすら食べて、飲んで、飲んでる感じですぶー水分補給しなくちゃーですねねー


後半はアトラクション楽しもうと思いますウシシ

平日にしては…混んでる…のかな?どうだろ(´ー∀ー`)

ではでは、短いですがこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

( ´ ▽ ` )ノ