ディズニー以外の趣味?( ˙-˙ ) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ

今日は天気は良いようで何よりですが、風が少し強いのでしょうか~

今日は仕事お休みdayでしてキラキラ

あれやろうこれやろうってウシシ

思ってても、やっぱり仕事がそれなりに忙しくて今週の休みもダラダラ過ごす事になりつつありますチーンもやもや

( -᷄ω-᷅ )

しっかりしなくちゃ笑い泣き

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さて、今日はディズニー以外のネタになりますがニヤニヤ

ディズニー以外で皆様好きな物、事ありますでしょうかニコニコ

個人的にはプロフにも書いてたかな~うーん名探偵コナンが好きでしてちゅー大人になった今でも普通に見てる漫画でハート

コロナのせいで?と言っていいんだろうか…

毎年楽しみにしている…


☝️映画えーん

の公開が遅れてるので、、見れないのが残念でならないタラータラー

今回のめちゃくちゃ楽しみにしてたのに~おーっ!おーっ!

…仕方ないですけどねぶー

こちらも行く予定でしたぼけー👇👇


チケット抽選で当たってたんですけどねー(┯_┯)

公演延期ではなく中止チーン

ほんと仕方ないですけどね~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コナン繋がりで、以前チョコエッグの記事書いたことありましたが爆笑




以前出たのは下の4種ニコ


今回新たに2個購入しましたウシシ正しくは買ってもらったですパー

いざ、開封の儀( ー̀֊ー́ )✧

1つ目~爆笑


…( -᷄ω-᷅ )

被ったガーン

被るならキッドにしてくれぃおーっ!

自分で買った訳ではないので…あまり大声では言えない(´・ω・`)←あ、言ってる(´ー∀ー`)

恐る恐る…2つ目~


ガーンガーンガーン


☝️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんじゃい笑い泣き笑い泣きもやもや

…とそんな結果でございました笑い泣き

ま、これも仕方なしですね( ¯꒳¯ )

また買ってこようかな~ぶーまだ売ってるのか…微妙(´ー∀ー`)

ではでは、今日はこの辺で真顔

…ディズニー以外で失礼しましたお願い

多分しばらく?ちょくちょくコナン絡みな内容アップすると思いますお願いお願いコナン好きな方集まれー笑

ディズニー以外の趣味もあっていいですよねウインク

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ