12.13 ワンマンズドリームⅡ終演 | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコ

ワンマンが終わるって公式で発表されてから今日まで長かったような短かったような…

…短いか(´・ ・`)

パークに頻繁に通い出したのが2013年頃からでニコ

その頃のレギュラーショーと言えば、ミニオ、ドゥーパー、ワンマン…

最後の砦…と言うのは大袈裟かもですが、ずーっと続いて来たショーの終演ぐすん

寂しいものですねぼけーぐすん

仕事でしたけど、休憩中にちょいと覗きに行ってきましたニヤニヤあ、もちろん日中ですw

平日と思えない程の混雑っぷり滝汗

あ、もちろん抽選は外れてたので、私の見納めは先日のインでしたニコ

そんなワンマンほっこり

…のまだアップしてなかったやつぺたぺたしますお願い


シャイニングシーンは誰もが好きなシーンだと思うちゅー

貼り逃げしますちゅー

少し目線上ですけどニヤニヤ
















































歌詞も最高よね…ウルウルきちゃうぐすんぐすん

最後まで無事に公演されて良かった照れ

関わった皆様にお疲れ様でしたとありがとうを伝えたいですキラキラ

ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ